

初中継!
2026.6.24
こんにちは!新人アナウンサーの佐藤悦好です!
初鳴きからはやくも2週間が過ぎました。
前回のブログで載せることができなかったのですが、当日、同期や先輩方がたくさんお祝いしてくれました!
↓先輩方からいただいた、らぶりんのサプライズケーキです!ありがとうございます!!
可愛すぎて食べるのがもったいなかったです、、、

そして昨日(6/23)、「1550ニュースレーダーwith」でテレビと中継デビューしました!
前日まで雨が降っていて当日晴れるか不安でしたが、晴れましたー!!
前日、カメラマンさんが大きなてるてる坊主を作ってくださってすごくうれしかったです☀
てるまると名付けました。
たくさんのスタッフの方に支えていただき、1つの番組を作るために多くの人が関わっているのだと改めて実感しました。
本番は緊張しましたが、先輩方のサポートのおかげで最後まで楽しくリポートすることができました!ちなみにその日担当のディレクターは同期でした♪
これから、野菜のように根を張って、ぐんぐん成長できるようにがんばります!🌱
